SSブログ

アイムピンチの口コミ [IMPINCH口コミ]

アイムピンチのお試しボトルを使ってみて、
潤い、肌のハリ、ほうれい線にしっかりした効果を実感できました。

他の愛用者の方の口コミも集めたので、ご紹介しますね。


imp4-1.jpg


<I'm PINCH 良い口コミ>

 ・気になっていた小じわ、ほうれい線がだんだん薄くなり始め、
  夕方になると疲れてきった顔をしたのも、ハリのある状態を
  保てるようになりました。

 ・肌がふっくらしてきたおかげで、気になる毛穴も目立たなくなりました。
  目の周りにも使えるので助かっています。

 ・顔にはもちろん、首にも使っています。首の深いシワを何とかしたくて
  使い続けるうちに、首のシワも薄くなってきました。

 ・乾燥が気にならなくなり、肌のゴワつきが解消されて、もっちり肌に
  なることができました。全体的にパンとしたハリも出て、若々しい
  肌になったような気がします。

 
<I’m PINCH 悪い口コミ>

 ・ベタつく感じが好きじゃなく、使用感がどうしても苦手

 ・アイムピンチをつけてから浸透していくのを待ってから
  乳液やクリームをつけるのが面倒。特に朝の忙しい時はなおさら・・・。

 ・お試しボトルでも効果を実感できたけど、続けるには高すぎる



私も良い品だとは思うんですけど、やっぱり現品が高すぎるのがネック。
美容液で1万超えか~って考えてしまいますよね(´・_・`)

お試しボトルは1回に使う量が5プッシュと推奨されているけど、
やはり多すぎる、という意見が多いですね。だいたい3プッシュで、
朝はさらに少なめ、という使い方をしている方が多いみたいです。


とりあえず、お得なお試しボトルから始めてみるのがオススメです。
お試しボトルは1000円(送料無料)なので、手軽に試すことができます。




公式サイトはコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。