SSブログ

アイムピンチ、お試しボトルを使い切りました、その効果は? [アイムピンチ 効果]

アイムピンチのトライアルボトルを使い切りました~。
ポンプ式なので、最後は出てこなくなるので、付属されていた
ほじほじスプーンですくい取って、無駄なく使い切りました。

imp1-1.jpg

使い始めて2日目までは、アイムピンチの浸透を待たずに
すぐに乳液をつけてしまっていた為、せっかくの有効成分が
肌に浸透していなかったみたいなんですが、3日目からは
しっかり浸透させてからつけるようにしました。

多少、肌はベタつく感じは否めませんが、その分潤いはしっかりで
夜つけて、朝の肌はもっちりでした。乾燥の季節だと、しっかり
保湿したつもりでも、朝になると口の周りがカサつくことが
あるんですが、アイムピンチをつけている間は、全体的に潤って
もっちり、しっとりした肌になれました。

いつも小鼻の皮膚が乾燥して硬いんですが、その辺りも
やわらかくて、小鼻のつまりも解消されてきました。

頬のあたりもふっくらしてきて、パンとハリのある若々しい
肌になることができました。


まとめると、効果を実感できたのは、

 ・ほうれい線が薄くなった  
 ・乾燥が気にならなくなり、もっちり肌になれた
 ・全体的に肌にハリが出た



毛穴も小さく、目立たなくなるかな~と期待していたんですが、
大きな変化はなし。少し頬の辺りがふっくらしたので、
その分、毛穴も陥没していたのが、滑らかになったような気も
しなくはないんですけど・・・(´・_・`)どうかな??
さすがにお試しボトルの期間で、大きな変化は無理でしょうかねぇ。


お試しボトルは、1度に使う量は5プッシュで1週間分ですが、
私は3プッシュにしていたので10日間使えましたよ。
首やデコルテ部分にもつけることを想定して、5プッシュが推奨されて
いるようなので、顔だけなら3プッシュで充分かと・・・。


もっと長い期間使ってみれば、気になる毛穴にも効果を発揮して
くれそうな予感・・・。現品は12600円なので、すぐには決められない(汗)
そうやって考えると、お試しボトル1000円はお得ですね。



公式サイトはコチラ > I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。