SSブログ

アイムピンチの使い心地は? [アイムピンチ使用感]

アイムピンチ、じっくり1週間試してみます。
ボトルはポンプ式で、使いやすく、最後まで衛生的に使えます。

imp5-1.jpg

付属品としてついてきたのが、ほじほじスプーン。
瓶の底に溜まった最後の1滴まで無駄なく使えるようにと、
このほじほじスプーンですくい取って使うそう。
お、これはありがたい(´・ω・`)


imp6-1.jpg


テクスチャはとろ~っとしたテクスチャです。
臭いはなく無臭です。

imp2-1.jpg


使う順番は、

 洗顔 → 化粧水 → アイムピンチ → 乳液orクリーム 



トライアルボトルの場合は、一度に使う量は5プッシュですが、
伸びがいいので、正直3プッシュぐらいで充分です。
3プッシュなら、1週間以上使えそう・・・。


こってりしたテクスチャなので、肌にすぐ浸透していかず、
肌の表面はしばらくねっとりしています。だんだん、手を顔に
押し付けると、張り付くような感じになってきます。
(よくある、化粧品のCMのような・・・)

その後に、乳液かクリームをつけるんですが、正直、もうこれで
充分潤ってるんじゃない?てぐらいのレベル。
ですが、一応、乳液でフタをしっかりして、水分の蒸発を防がないと
いけないので、乳液もしっかりつけました。




今の季節は乾燥が気になるので、あまり気にならないですが、
夏とか皮脂が過剰に分泌される季節だと、ちょっと使用感は重いかな?と
いう印象ですね~。特に普段、オールインワンゲルとかの軽めの
テクスチャを使っている人だと、最初は抵抗感があるかもしれません。
潤うというより、ベタつくという感じなので・・・。


が!!このベタつきが重要で、朝起きてもまだ顔にベタつきが残っていたら、
アイムピンチが水分の蒸発を防いでくれている証拠なんだそう。
寝ている間に水分の蒸発をしっかり防ぐ役割をしてくれるんだとか。
なので、たった1晩使っただけでも、翌朝に肌の違いに感動する人は、
今まで、寝ている間に水分が蒸発してしまっていた、という事なんですね。



このベタつきが重要!!ってことみたいです。
ちなみに私は1日目では、そんなに効果を実感していないので、
普段からちゃんと水分の蒸発を防げている、という事かな・・・?


さて、今後の自分の肌が楽しみです。


お試しボトルは2100円→1000円(送料無料)で購入できますよ。




公式サイトはコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
I'm PINCH 7日間美肌実感コース(10ml)




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。